忍者ブログ
( ゚ω゚ )<放置してすまんかった
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ガッチさんとのコンビで参加させていただいていたラブ☆トレ実況2回目が投稿されましたキラキラ

今回で最終回ですw

自分でやってみて思ったんですが、これホントに超いい運動になるのでお部屋でキネクト使える人にめっちゃおすすめです(゚ロ゚;)

ランニングとか筋トレとか「運動!」っていうのに取り組むのニガテだったり、すぐ「まぁ明日でいっか」ってなる人!

1日15分このラブトレでちょこっと踊ったりトレーニングやったりすると身体がほぐれていいラブ感じ
基礎体力を作って身体をほぐして、元気が余ってたら更にお外で運動!


今日1日でトレーニング何やったかスタンプカードにベンベンベン!って押されるので、目安でこの辺って決めてやると無理なく出来ていいですよ

ちなみに1時間?位やると画面の右上に「時々休憩しようね」みたいな文表示されますw



ラブトレはストーリーの女の子とのお話の部分を除けば、公式のガイドラインにそって動画アップロードの許可が出ているので、ダンスを覚えて踊ってみたを上げる事も可能です(*'▽`人)


私達が動画内で踊っていたカラオケモードの2曲を、踊ってみたのあぷりこっと*さんとぴのぴさんが踊っている動画がありますのでこちらもぜひ見てみてくださいね好<カワイイよー!









ラブ☆トレは全部で3本ありますにこ

お好きな子のいる巻を買うも良し、全部買って全巻購入特典の招待イベントに応募してみるも良し!

ラブ☆トレの公式サイトはこちら → http://www.asgard-net.jp/booston/lovetra/



私のおすすめは1/31発売のラブ☆トレ~Bitter~の 三城 真白ちゃん (CV.加藤英美里さん)


マッシッロ!マッシッロ!マッシッロ!マッシッロ!マッシッロ!マッシッロ!マッシッロ!マッシッロ!マッシッロ!マッシッロ!マッシッロ!マッシッロ!
PR
期間限定
プロフィール
HN:
トラちん
性別:
女性
趣味:
モロヘイヤ
自己紹介:
ニコニコ動画.静画にいろいろ上げている者です、大人・大人・娘の3人家族。もさもさした猫が飼いたい
更新は不定期、だらりのそりぺとりとやっています
好きな食べ物は焼き椎茸
プロフ絵はいただき物です、お気に入りです♥
リンクははるのもきるのも御自由にどうぞ
こちらからはお友達関係しか出来ませんです(◉ ⊖ ◉)トゥートゥー
奴隷
ご自由に御監禁ください
マイリスト
ニコニコの自分の動画マイリスト


静画のおえかき
写真
トゥイッタァー

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新コメント
[05/30 トラ]
[04/30 crow]
[05/21 kobayashi]
[05/19 kobayashi]
[01/03 トラちん]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
お遊戯
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]