忍者ブログ
( ゚ω゚ )<放置してすまんかった
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんだかもういちどやっちゃうらしいですよ

今度は女の子4人なので、1人位はグレちゃいそうな気もしています (´゚з゚)
PR




最終回です
月に1本ペースだったのでたった5回なのにものすごい達成感があります

最終的に家族のみんながどうなったのかは、ご覧になっていただければと思います
私的には大満足、ガッチさんにいたってはマジ泣きの結果でした

ゲームとしてはとても楽しい作品で、しばらく遊んで楽しもうと思います
家族人数が増えればそれだけ難易度も上がるゲームなので、やりがいもありますね
エンディングも数種類あるみたいだし・・・

テーマソングがお気に入りです、とても良い曲



今回は茜さんを抱っこしつつなので私の声がめっさ遠いですごめんなさいw
ぼくかぞは時々しか収録できない事もあって、ゲームをやる時は久々すぎて大概内容忘れてますw
でも時々しか出来ない縛りみたいなのがあるせいで、ゲームする事がとても楽しみ&実際やっててめちゃくちゃ楽しいです
もう残り1回で実況は終わってしまうので、そうしたら思う存分!このゲームをやりまくりたいと思いますw

ひつじ村もそうですが、収録時じゃないと進められないしなぁと遊ぶのを我慢していると、そのゲームの事がどんどん好きになりますねw



途中で子供が泣いてしまい中断の為カットが入っております
このころもあれやこれやと二人で四苦八苦していた頃です

育児に忙しかった時期でもありますが、時々の息抜きとしてこの収録はとても楽しく楽しみでした
期間限定
プロフィール
HN:
トラちん
性別:
女性
趣味:
モロヘイヤ
自己紹介:
ニコニコ動画.静画にいろいろ上げている者です、大人・大人・娘の3人家族。もさもさした猫が飼いたい
更新は不定期、だらりのそりぺとりとやっています
好きな食べ物は焼き椎茸
プロフ絵はいただき物です、お気に入りです♥
リンクははるのもきるのも御自由にどうぞ
こちらからはお友達関係しか出来ませんです(◉ ⊖ ◉)トゥートゥー
奴隷
ご自由に御監禁ください
マイリスト
ニコニコの自分の動画マイリスト


静画のおえかき
写真
トゥイッタァー

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新コメント
[05/30 トラ]
[04/30 crow]
[05/21 kobayashi]
[05/19 kobayashi]
[01/03 トラちん]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
お遊戯
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]